大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.04.17

日帰り

皆様こんにちは☆

先日、久しぶりに日帰り温泉へ
行ってきました(^^)

今回は亀岡の湯の花温泉「渓山閣」まで電車、送迎バスを利用して行きました♪
気軽に行ける距離なので、到着するのも早く、楽でした(^o^)

階段の周りにお花が咲いていて
玄関に入るまでの道が綺麗で、
ロビーには、明智かめまるくんが
お出迎えしてくれました(*´∀`)

image

館内にお土産屋さんもあり
この地域の名産品など購入することができます♪
とても広々とした宿です。

到着して早々、お腹が空いていたので昼食にしました。
食事は品数がとても多く、豪華で
お昼から美味しいお料理をお腹一杯
頂いてきました。

image

お風呂は広く、露天から見える中庭も
とても綺麗で癒されました!

落ち着いた雰囲気の温泉旅館で
お風呂も綺麗なので、ゆっくり
くつろぐことができました(^^)
ちょっとした旅行気分が味わえて
良かったです。
帰りは嵐山で降り、いろいろと
散策してきました♪
お天気にも恵まれ、楽しい休日になりました(*^^*)

By ITO