大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.09.19

rainbow curtain。

_

こんばんはー☆

_

ブログを書こうと専用アプリを開くとみんなが色々書いていてついつい見入ってしまいます。

みんな色々なところに行ったり、体験したりと楽しそうだなぁって思います。

可愛いものもあったり🙄おススメなんかも載ってたり🙄

参考になりますね!

_

のんびりと書くネタがなく困りながらブログを見ていたら久保さんありがと〜ってなりました!

_

高島市にある箱館山ゆり園!

ぬまおも行ったぁーーーー!!!!

ってことでそのことを書きたいと思います!

_

まずはお腹が減ってたので、ご飯から。

_

ゆり園なので、ゆり根カレーがありました。

絶対レトルトカレーっと思いながら頼んだのですが、お野菜とゆり根がトッピングされていたので、良きカレーでした!

_

_

食後はゆり園散策です!

ユリってこんなに色があって綺麗です。

近くで見ても素敵なんでしょうけど、遠くから色々咲いてるのを見るのが個人的に好きでした!

_

_

ここは景色も素晴らしいので、余計に映えるのかもしれません!

ただちょっと雲が濃厚な感じで、残念です。

_

_

高島ちぢみで、虹のカーテンなるものが設置されていたので、見てきました。

レインボーカラー可愛かったです。

_

風に吹かれてめちゃくちゃバタバタなってましたけど、太陽の光に透ける色味も最高でした。

なんかこの日は久し振りにたくさん写真を撮った気がします。

_

帰りは白鬚神社のところが混んでたので、偶然写真撮れました!

なんかこの時の雲綺麗です。

numao。

_