大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.09.19

オススメの品

こんばんは!

·

さてさてだいぶ秋らしくなってきましたね〜

でもまだまだ日中は暑い😂

·

っちゅーことで、わたくしが現在愛用しているオススメの品をご紹介させていただこうかと思います。

·

まず年中通して化粧崩れが悲惨なわたくしですが、特に夏は毎年えらいこっちゃ状態です。

·

全く崩れないというのは難しいので、なんとか少しでもマシにならないか、、、

という思いで見つけたのがこちら

·

·

化粧崩れ防止スプレーです!

·

以前別のスプレーを試したことはありますが、あまり効果を感じられませんでした、、、

こちらを使うとなんとなく崩れがマシな気がします!笑

化粧終わりに顔全体にスプレー振りかけるだけです!簡単!

·

そして、そろそろお粉を買わなくては!

崩れにくくてサラサラのやつがいいな!

と思い、見つけたのがこちら

·

·

初めて見ました。

何やらバレリーナ御用達とのこと、、、🙄

口コミもよかったので購入して使ってみると、これはこれはなかなか良きでした。

·

ただファンデとの相性もあるような気がします。

わたしが今使ってるものとはいい感じにマッチしてるので、買ってよかったです!

·

あとはこちら

·

·

前髪キープスプレー!

·

前髪が風でグシャグシャになったらめちゃくちゃテンション下がりますよね、、、

せっかく前髪セットしたのに、、、

というときに、このスプレーをするとかなりマシになります!

·

あれ、なんか宣伝みたいになってきた、、、笑

·

では最後はこちらです

·

·

ついこの間買っちゃいました😌

·

タングルティーザー!!!!!

·

髪の毛をとかすクシですね。

ゴワゴワしていてもとかすとサラサラになります!

すんばらしい!

·

とかすときに絡まないのってめっちゃ嬉しいですね😆ノンストレス😆

·

以上、かなり宣伝っぽくなってしまいました。

オススメを伝えようと思うとなんか胡散臭くなってきました。笑

·

いろいろ使ってみないとわからないので、また何か新商品などあったら試してみたいと思いました🙌

読んでいただきありがとうございました!

·

·

·

ますもと😎