大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.05.18

tempura bowl。

_

ゴンバンワー。

_

ゴールデンウィークが終わってからあっという間に日が経ちびびってます(^_^;)

もうすぐ6月になりますよっ。。。

_

今回のブログば食べ物です!

多分久し振りに食べ物ネタなはず!!!

京都の寺町にある「天丼屋まきの」さんに行ってきました。

_

常に長蛇な列な気がするこちらのお店。

たまたま通りかかったら2名しか並んでいなかったので、ちょうどお腹も空く時間だったので急遽行ってきました。

ずっと行ってみたかったお店なので、ラッキーなタイミングで入れました。

_

_

席に着くと黒豆茶を出してくれました。

黒豆が浮いていて美味しかったです。

そして天丼は季節の天丼があったのでせっかくなので旬なものをと思いたのんでみました。

_

_

丼から天ぷらが溢れる盛り付けで見た目から豪華です!

たけのこも天ぷらになっていて美味しかったです。

そしてギリギリ桜のお塩が付いていました!

可愛くて嬉しかったです。

_

こちらのお店店内の雰囲気も高級感があるので、なんとなく贅沢した雰囲気になれたので良き晩御飯となりました!

_

座席は一階だけしかないと思っていたのですが、密かに2階にも座席があったので、並んでいても意外とすぐ入れるのかも!?って思いました!

数人の行列なら入店をお勧めしますw!

_

Numao.

_