大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.03.19

好きな顔ランキング~古賀編~

こんにちは(*^^*)

みんなのブログ読んでたら、内藤さんがなんか『好きな顔ランキング』っていう企画やってましたね~~✨✨

面白いので古賀も乗っかります~~~👏🏻👏🏻✨✨

このブログを読めば、古賀のタイプが手に取るようにわかるよ~~!!

それではスタートッッッッ!!!

.

.

☆第5位☆

SALTY'Sというエアバンドのボーカルの松村惇史さん✨✨

塩顔男子が集まったバンドの中で、1番好みの塩顔👏🏻💓

歌がめっちゃ上手い!!

笑った時に目がめちゃめちゃ細くなる感じもたまりません😍

YouTubeに公式チャンネルがあるので、よかったら見てみてください🙋‍♀️✨

.

☆第4位☆

俳優の坂口健太郎さん!

CMでしか見たことないんですが、この優しそうなお顔が好きすぎる!

背も高く、色白!

いやあ、いいですねえ!(笑)

.

☆第3位☆

舞台俳優の辻凌志朗さん😍✨

この方はめっちゃリア恋枠👏🏻✨

お顔も好きだし、身長めっちゃ高いし、私好みのガリガリさだし、演技も歌も上手いし!!

そしてこの方...

Like A の座長様ですよ~~✨✨✨

BBちゃん役です~~💓💓

もうねえ、めっちゃ好きです😂💓笑

顔、体型、演技の総合点ならこの人が1番ですね!!

.

.

第1位と第2位はめっちゃ僅差で、ただただ古賀の好みの顔が出てきます!

.

☆第2位☆

こちらも舞台俳優の北村諒さん!

私が専門学生だった頃、好きすぎてめっちゃ舞台とかイベント行ってました~✨✨

顔が綺麗すぎる!可愛すぎる!以上!(笑)

.

☆第1位☆

声優の梅原裕一郎さん!

この方に関しては、全然出演作品とか知らないし、どういう人かが全然わからないんですが、初めて見た時から、ここ5年間くらいずっと変わらずこの人が好きな顔No. 1です👏🏻👏🏻

顔だけでいうと、ほんとにこの方の顔最高👏🏻👏🏻

.

.

.

以上が古賀の好きな顔ランキングでした~~~!!

これで古賀の好みがよくわかったのではないでしょうか!(笑)

・塩顔

・高身長

・ガリガリ

この3つが古賀の好きなタイプです~~!

内藤さんとタイプが真逆すぎて、時々ケンカになります(笑)

.

めっちゃ楽しい企画やから、他のみんなもやってみて~!!

よろしく!!(笑)

.

こがだーーー!