大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.03.18

運び屋

こんばんはナイトウです

最近観た映画のこと書きますねー!

クリント・イーストウッド監督の

「運び屋」を観ました。

ちょっと時間ができたので

たまたま観た映画なのですが、

これまたよかったです。

/

これも実話なんですが、、、

90歳のおじいちゃんが

コカインの運び屋をしていたという。

ほんまに映画のような実話が

映画になったって感じです!

/

映画を観ていると、

「おじいちゃんがんばれ!警察に捕まるな!」

と応援したくなります。

悪いことしてるのに、応援したくなるんです。

んで、このおじいちゃんダレ?

と上映中ずっと気になっていました。

このおじいちゃんがクリントイーストウッド監督やったのは

映画が終わってから気づきました、、、!

めっちゃおじいちゃんやん!

てかめっちゃ渋いなクリントイーストウッド!

と一人でテンション上がっていました。

/

あと、好きな俳優さんが出ていたので

とてもルンルンでみれました。

ブラッドリークーパーという

超絶イケメンの俳優さんです。

警察役でした。

かっこよすぎやろが?!?!?

と興奮しっぱなしでした。

わたしは日本人の顔よりも

こういう海外の方の顔立ちのほうが好きなので、

洋画を観ると天に召した気持ちになります。

あーココが天国が、、、となります。

/

マーベルファンの人ならわかると思いますが、

アントマンのめっちゃ喋る人も出てくるので

いやマーベル感すごい、、、と

笑っちゃうシーンもありました。

決して笑うようなシーンではないのですが

笑っちゃうのでマーベル偉大と思います。

/

洋画は目の保養になるし、

規模が大きくて

THE 映画!これが映画や!

と楽しませてくれるので大好きです。

これからもたくさん観ようと思います。

日本の映画がんばれ!

/

naito