大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.03.18

好きな顔ランキング

こんばんはナイトウです。

前回のブログで、ナイトウが海外の方の顔が好きというのはお分かりいただけたでしょうか?

どんな顔が好きなのか

だれも興味ないと思いますが

ランキングにしてみました。

/

まず 5位の2人です。

タイタニックの時の

レオナルド・ディカプリオ!!!!!!

いや〜なんて素敵な青年の顔なんでしょうかしかもしかもしかもめっちゃいい役でしたよね。ジャック大好き!

この方はサッカー選手の

ハメスロドリゲスです。

はい好きな顔!サッカーはとても興味があるわけではないんですが、テレビで顔を見たときに「はいこれです!求めている顔!!!」とテンションマックスになったのは覚えています。

/

3位はこの方です

ブラッドリークーパー!!!!!!

我らがブラッドリークーパー!!!

有名なコメディ映画で初めて知り、

いや世界が誇るイケメンか?と

毎日拝みたくなりませんか?と。

ナイトウはこの人を見る度に、

あー😭😭😭海が邪魔と思います。

/

2位は、、、

コリン・ファレル

わーい ( ◠‿◠ )♡♡♡ 好き オブ 好き!

悪い感じがとても色っぽくて好き!

ヴァンパイア役の映画を観たときから

この人めっちゃ好きー😭😭となりました。

なんでこんなかっこいいの?!罪?!

罪深いかっこよさ、、、。

罪深い、、、。

あ、今月末に上映されるダンボに出てますので

みなさん眼球洗って観に行って下さいね

ダンボはティムバートン監督の映画ですので

素晴らしいと思います。以上!

/

1位は、、、

スタッフのみんなは知ってると思いますが

この人です

ザック・エフロン☺️

いやもうたまらないんですけどね

もう顔立ち、声、体型、どれをとっても好き!

大好き オブ 大好き なんですけど。

特に綺麗な青いお目目、清い。

見つめ合うと素直におしゃべりできないって

桑田佳祐さんはザックエフロンのことを

歌にしたんじゃないの?!

と思わずにいられないです。

ありがとうございます、ザックエフロンのお父さんお母さん。

ステキな息子さんを産んでくれてありがとう。感謝、硬く握手したい。

ザックエフロンは喋ってるとき、いたずらっぽく笑う少年のようになるんですが

そこがとても良い。

しかし演技ではすご〜〜く切ない目をするんです!!!なんで?!?!わたしも悲しくなるヤメテ!!!!!と胸が痛みます。

モテ男っていう単語は

ザックエフロンのためにある。以上です。

私の好きな顔ランキングでした。

/

naito