大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.12.03

Z!

_

ついに12月ですね!

1年経つの早すぎます。

_

先日人生2回目の宝塚歌劇を見に行ってきました!

_

_

入り口からそれっぽい雰囲気!

人が少なかったので、記念に撮影してきました。

_

_

そしてこちらも!今回みた公演のファントム。

迫力のある大きさの宣伝があったのでこちらも記念に!

この後人が増えてき写真渋滞となってました。

_

ネットで調べてた↑ファントムのあらすじを宝塚に向かいながら読んで、いざ観劇へ!

_

感想は、人生1回目で経験した 「ザ!宝塚」って感じのものより、今回のものはストーリーがあるのでとっても楽しめました!

_

休憩タイムを挟んでの公演でしたがもっと見たいと思いました。

ちなみに休憩タイムで宝塚ランチも堪能しました。

_

_

後から知ったのですが、休憩タイムでランチ食べる人少ないようです。。。

わずかな時間しかないようで、その場で待機している人や軽食の人、全く食べない人の割合が多いようです。

なんか食堂空いてるなぁーって思ってました!

そして、座席に戻った時みんな戻るの早いなぁーって思ってました。

_

エビフライ定食美味しいので、ぜひ急げる方は食べてみてほしいです!

_

こういう非日常な観劇体験で、元気になった休日でした!

_

Numao。

_