大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.10.20

ハロウィンユニバ

みなさんこんにちは😃にしぢ。

今年もハロウィンの季節がやってきましたねー🎃

ハロウィンといえば、、

そうUSJですね!今年も仮装して行ってきましたー

.

.

今年は、マリオの仮装をしてみましたw

仮装で検索してたらマリオとルイージの着ぐるみ着てる人の画像が出てきて、可愛かったので年齢も顧みず買ってしまいましたw

.

.

赤と緑と青というはっきりした色なのでどこいても目立つ!相手がいなくなってもすぐ見つかりましたw

クルーの方からもめっちゃ声かけていただきました~

「先取りですね!」って何人かのクルーの方に声をかけられて、なんのこと?って思ったんですが、そういえばユニバにマリオワールドできるですね!2020年らしいです。知らんうちにだいぶ先取りしてしまいましたw

.

乗り物

.

ハリーポッター✨

バージョンアップしてから初めて乗ったんですが、特殊効果が増えて迫力が増しててめっちゃ面白かったです!ディメンター怖かった~

.

今年のホラーナイトは、パリピ感がすごくて

ついていけませんでした

急にパリピな音楽が流れ出してみんなで飛び跳ね出してびっくりしましたw

.

.

今回は高い高い年パスを買ってしまったので、期限が切れるまでに3回以上はユニバに遊びにいきたいと思います!笑

.

にしぢ