大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.10.19

エビキング

.

こんにちは!

いしだです。

.

皆さん大好物はなんですか?

私はたくさんありますが、その中の一つが、

エビ!

.

大好きですあの香ばしい香りがたまりません。

お刺身も大好きですか、どちらかと言うと焼く派です(*'▽'*)

.

以前から気になっていたお店に行ってきました!

.

.

えびキング!!

.

エビ料理が大量ということで、わくわくしながら店内へ!

.

.

おしゃれ!

内側にもしっかりえびキングいる!

可愛い(*'▽'*)

.

.

さっそくメニューを見てみると、えびえびえびえび〜!

.

.

.

ロブスターもありました!

.

.

シーザーサラダにもエビ(^ω^)

好みの香ばしいエビで最高でした!

.

.

こちらは世界のエビ刺し盛り合わせ!

色々説明してもらいましたが忘れた...

エンジェルなんとかという可愛らしい名前のエビがあったようななかったような...笑

.

.

こちらはキングカルパッチョ!!

2段にこれでもかとお魚とエビが乗っておりました(*'▽'*)

.

.

最後は皇帝のエビフライです!!

めちゃくちゃでかい!!

写真だとなかなか大きさが伝わらないかもしれませんが、ちまっと下にいるのがよく食べるサイズのエビの頭です✨

.

.

以上が美味しくいただいたエビ料理です!

こうやって並べると少ないような気がしますが、実際はめちゃくちゃお腹いっぱいになりました...!

エビアレルギーになるのでは、、と心配になるほどエビを食べられ幸せでした!

.

店員さんもとても面白くて、

まだまだ食べたかったお料理もあるのでまた行きたいと思います✨

.

.

大好物の専門店って最高!☆

.

.

いしだ

.