大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.07.20

ショッピング!

おはようございます(*^^*)

いやあ、毎日毎日暑いですね!

溶けてしまいそうです!_(:3 」∠)_

ぶっ倒れないように頑張ります!

.

.

さて☆

ないとーパイセンがブログで最近買ったものを載せておられたので、

古賀も便乗させていただきます✨✨笑

.

.

古賀の最近買ったもの!

まずこちら💁‍♀️

ワイヤレスイヤホン✨

上西パイセンがオススメしてくれたので買ってみました!

左が自分用で、右が妹用です♪

機械音痴なので最初は

「ぶるーつーす?なんぞや」

という感じでしたが、やってみると意外と簡単に接続できました🙌🏻✨

この子のお陰で快適に通勤させてもらってます♪

.

.

お次はこちら💁‍♀️

小顔ローラー✨

小顔になりたくて買ってしまいました😅

いいやつは2万円ほどするのですが、途中で飽きたら勿体ないと思ったので3,000円ほどのを買ってみました♪

.

買って以来お風呂あがりにコロコロしてるのですが...

まだ効果は感じられないっす😃

もうちょい続けてみます(笑)

.

.

お次はこちら💁‍♀️

ワンピース✨

ないとーパイセンがめっちゃ可愛いワンピース着てて、「私もそれ欲しい!」

ってなったんで似たやつを買いました(笑)

古賀の私服はどちらかというとイカツイ感じなので、めっちゃ新鮮でした☺️

こーいう可愛い服が似合う女性になれるよう頑張ります!(笑)

.

.

.

こんな感じで物欲が満たされた古賀でした♪