大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.04.04

ボスベイビーを観ました。

みなさんこんにちは、

最近映画にはまっている内藤です☺️

この前の休日に、

「ボスベイビー」を観ました。

私の好きなドリームワークスのアニメーションの映画です👍

本編の前に「ビルビー」という

短編のアニメーションが上映されました。

かわいいふわふわの動物がでてきます。

本編じゃないのに、すごい感動しました。

そして映像が綺麗すぎる。

ドリームワークスの本気が同時上映の短編で観れるとは思いませんでした。

/

/

本編が始まると、、、

一人での鑑賞でしたが我慢できずに

クスクス笑ってしまいました。

それほど面白い内容です😂😂

/

ストーリーは簡単に説明すると↓

中身がおっさんの赤ちゃんが

あるミッションを成功させるために

会社から一般家庭に派遣されます。

(会社ってなんだよって思いますが、赤ちゃんが会社で勤務しているんです)

赤ちゃんは無事にミッションを成功させることができるのでしょうか、、、。

こんな感じのストーリーですが、

後半からはかなり感動できます。

家族とは、と考えさせられます。

/

声優も豪華でした(´・ω・`)♡

好きな俳優のムロツヨシさんが

赤ちゃんの声をしていました。

それがまためっちゃめっちゃ可愛くて

終始にこやかに観ることができました。

/

ピクサーもドリームワークスも

家族や友情をテーマにして

いつもステキな映画を届けてくれます。

ほんとに感謝です 🙏🏻💓

/naito