大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.04.06

伊勢鳥羽01

こんにちは!上西です😊

先月、医院のみんなと旅行に行ってきました!!

美味しい海産物が食べたいのと豪華な観光特急に乗ってみたいという意見から、今回の旅先は三重県でした✨

素敵な計画を立ててもらったので上西はしおりをせっせと作りました😊😊😊

三重に向かうために乗ったのは観光特急のしまかぜでした。

先頭車両だったのですが、前方の大きくとられた窓から見える景色はまさに圧巻です…✨

シートも全自動でめっちゃ座り心地良くて…物凄く贅沢な二時間を味わいました…(;;)✨✨

しかも!なんとしまかぜにはかフェスペースがあって、そこでは軽食だけでなく赤福やスイーツまでいただけるんです😭私はショートケーキを食べたのですが、流れる風景を眺めながらいただくケーキは本当に最高に美味しかったです!!!!

楽しい乗車時間はあっという間に過ぎ去って、無事に三重県の伊勢に到着しました!

旅行前から楽しみにしていたおかげ横丁での食べ歩きを満喫してきました〜😊🌸

詳しい感想などはイラストと一緒に書いてみました。どれもこれもすごく美味しかったので是非是非また食べに行きたいなあと思いました…😊

ずっと参拝してみたかった伊勢神宮にもお参りできて嬉しかったです〜〜🙂✨

宿泊地は鳥羽駅からすぐのところにある「戸田屋」という老舗旅館でした。

めっちゃ広い上にお部屋からの眺めも最高でした…!!😭😭😭✨

夜ご飯には伊勢海老がこれでもかと使われた会席をいただきました〜🌸これぞ贅沢の極みって感じでした……

あとは温泉を堪能したり、6人で1つの部屋に布団をぎゅうぎゅうに集めて修学旅行みたいなテンションで夜が更けるまで色々なお話をしました…😊最高に楽しいひとときでした…✨✨

旅行2日目のお話はまた次回のブログで紹介させていただきたいと思います。

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!上西