大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.02.18

バナナの話

.

.

こんにちは!

今やお土産の定番となっている

『東京バナナ』、

知らない人はもういないくらいなのではないでしょうか?

.

.

私も大好きで、

特にお気に入りの味が

.

.

お花の柄のバナナシェイク味です✨

.

可愛いし、ほんのりバニラっぽいクリームが気に入っています!

.

.

が!

先日こんな可愛い東京バナナをもらいました(*^▽^*)✨

.

.

めちゃくちゃ可愛いー!

文句なしの一位!✨笑

柄もミッキーシェイプになってます☆

.

.

包装の袋にもミッキーがちゃんといて、写真のままの東京バナナが!

青いリボンもついてる可愛い!

.

東京バナナの柄はいつもキレイで和みます✨

.

味も美味しい!

.

.

最近は、上野動物園のパンダのシャンシャンの東京バナナも出たようですね!

色んなコラボをしている東京バナナ、これからも食べていきます!✨笑

.

.

.

いしだ

.

.