大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.10.20

ハロウィンデザートビュッフェ

.

こんにちは!

ハッピーハロウィン!

石田です✨

.

.

私、季節限定が大好きです!

『限定』ってなんかいいですよね!

(*^▽^*)

.

.

という訳で、食べてきました季節限定!✨

.

.

USJのハロウィンビュッフェです!

.

ガッツリなビュッフェを想像していましたが、可愛らしいデザートビュッフェでした(*^◯^*)

.


.

メインをチョイスしたら、スープやパン、デザートは食べ放題です☆

.


.

メインはチーズとポルチーニ茸のリゾット!

これがものすごく美味しかったです✨

ポルチーニの香りがしっかりあって、濃厚なチーズと絶妙なバランス!
.

少しナメてましたUSJ笑

ごめんなさい!美味しかったです!笑

.

.

デザートはリンゴやブドウといった季節の果物を使ったものが多かったです✨

.

その中の1つにあったのがこのハロウィンタワーロールケーキ!

.


.

色々わちゃわちゃしてるケーキでした(*^◯^*)笑

.

白いふわふわしたのは綿あめでした!

かわいい!

.

.

ハロウィンの時期限定のビュッフェ、美味しく楽しかったです✨

.

.

.

いしだ☆
.