大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

ブログ

ブログイメージ

2017.09.20

ご報告

こんばんは!

 
 

歯科助手の渡辺です。9月16日をもって大津京おおくぼ歯科医院を退職することとなりました。退職前は実感がありませんでしたが、今となってはとても寂しいです。
 
 

3年半、多くのことを学びここまで成長することができました。院長そしてスタッフのみんなと共に働くことができて本当に幸せでした。あっという間でした...
 
 

3年半前は歯科の知識は全くありませんでした。何がわからないのかさえ分からない状況で、院長や先輩方は親身に、それでいて凄く丁寧に一から教えて下さいました。
 
 

歯科助手・受付の業務は想像していたよりも覚えることが多く、やっていけるかどうかはじめは不安になりましたが、その反面覚えることの多さにやりがいを感じていました。教えていただいたことをすぐに頭に叩き込み小さなノートにまとめて、絶対に忘れないようにノートを何度も見返して暗記していたこと、とても懐かしく感じます。
 
 

本当に何もできなかった私に、妥協することなく教えてくださり、時には優しくそして厳しく見守って下さった院長には、ここには書ききれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

 
 

プライベートでも、スタッフみんなとは仲良くさせていただき、とても素晴らしい思い出がたくさんあります。自慢の思い出です。これまで大津京おおくぼ歯科医院にて歯科助手として働かせていただけたこと、院長・スタッフのみんなをはじめ、おおくぼ歯科医院の患者さまと出逢えたことは、私の大切な財産となりました。

 
 

今後はおおくぼ歯科医院での経験を活かし、自信を持って何事も頑張っていきたいと思います。今まで本当に、有難うございました。
 
 

by watanabe