大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.10.02

29.10.1。

おはようございます。

本日は雨の朝となりました。

_

10月になり、上着を着ても良いかなぁーっと思ってます。

_

そんな先日のお昼時、京都をウロウロ歩いていたのですが、お腹が減っていて食べ物屋さんを探していました。

カレーが食べたいなぁーっと思いながら、食べたかったお店へ行ったものの閉まっており断念。。。

でも、どうしてもカレーが食べたくて歩いていたらカレー屋さんに出会えました。

_

_
カオス スパイスダイナーさんです。

階段を上がり2階にお店があります。

白い階段で、おしゃれな雰囲気なのですが、階段がなんとなく不安定な感じで、一瞬登るのが怖い気がしました。。。

でも、カレーの匂いに誘われて店内へ。

ギリギリ座席も空いており、すぐに入れました。

_


_

ご飯の、量は2パターンから選べます。

今回は少なめの方で頼みました。

ご飯の種類は白ご飯かターメリックライスを選べます。

今回カレーは3種がけにしてみました。

この方が一度に色々味わえるので嬉しいです。

_

程よい辛さで、スパイスも効いています。

食べやすい感じのカレーでとっても美味しかったです。

_

numao。