大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.03.20

Osaka

こんばんは!
 
 

まとめて更新本当にすみません。先日、友人と大阪で合流しカフェ巡りなどしてきました。
 
 

まずは梅田にあるフレンチトースト専門店「TERRACE」さんへ行ってきました。入り口にはフクロウがいて置物だと思っていたら急の動いたので本当にびっくりしました。
 
 

店内はほぼ女性の方ばかりで、いろんな会話が聞こえてきたのでなんだか面白かったです。

 
 


 
 

私は「1000のクラッシック」を注文しました。クラッシックはフレンチトーストをシンプルにお召し上がりたい方、こちらのお店で初めてフレンチトーストを食べる方にオススメだそうです。
 
 

友人は「800のプレミアムクラス」を注文していました。外はサクサク、中はジュワッと口に美味しさが広がるそうです。製法にこだわりぬいて作った1番人気のメニューだそうで、こちらのメニューを頼んでいる方がたくさんいました。久しぶりに会う友人だったので会話が止まりませんでした。
 
 

フレンチトーストは自宅でも作れるので、業務用のアイスクリームを購入し、つくりたいなと考えています!
 
 

お会計後、最後にフクロウと記念撮影してきました♪なんだか凄く可愛かったのでフクロウがたくさんいるお店にいつかいきたいなと思います!
 
 

この後大阪をぶらぶらしました♪やはりこういう時間があると自分自身を見直すこともできるので友人との時間も大切だなと思いました。

 
 

by watanabe