大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.03.12

祝6周年

こんにちは
3月に入って暖かくなったと思ったら、また寒くなり私は体調を崩してしまい風邪をひいております。

熱こそ出ないんですが、喉の調子が悪くなり咳が出て止まりません。内科を受診しお薬を出してもらってやっとマシになってきた感じですが、まだまだ油断禁物です。

皆さんも気をつけて下さいね。
さて、3月で当院は6周年を迎えることができました。そこで、毎年恒例の院長主催のランチバイキングに招待して頂きました。

場所は『ホテルグランヴィア京都 カフェレストラン ル・タン』です。

席に案内され荷物置いて早速お料理を選びに。今回私が選んだお料理はこちらです。

この期間やっていたのは鹿児島フェアで、鹿児島の特産品や食材を使ったお料理がたくさんありました。

私もいくつか頂きましたが、どれも本当に美味しいかったです。

お料理の名前は忘れてしまいました。すいません。

結構たくさん食べたんですが、スイーツは別腹といいますが、食べれちゃうものですね。

これだけ食べれちゃいました。

が、夜ごはんは本当に入らないくらいずっと満腹感がありました。

後々ちょっと後悔しました。
楽しい時間をありがとうございました。

院長ご馳走さまでした。

また1年医院のために頑張りたいと思います。
by KUBO