大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.03.11

ザ・ボーイ 人形少年の館

おはようございます(*^^*)
最近は不安定な天気が続いていましたが、

今日はいいお天気ですね♪

まだ少し肌寒いですが、思い切って

ライダースを着て家を出ました(`・ω・´)

早く春服が着たくてうずうずしております(笑)

.

さて☆

今回のブログは、久しぶりにホラー映画についてです♪

ご紹介するのは、

【ザ・ボーイ 人形少年の館】

という映画です。

.


.
---あらすじ---

人形のベビーシッターとして雇われた女性が想像を絶する恐怖に見舞われる姿を予測不可能な展開で描いたサスペンススリラー。過去と決別するためアメリカからイギリスにやって来たグレタは、老夫婦と暮らす8歳の少年のベビーシッターを引き受けることに。しかし、その少年ブラームスは、人間サイズの人形だった。ブラームスを溺愛する老夫婦は、世話する際の「10のルール」を徹底して守るようグレタに言いつけ、旅行へと出かける。やがてグレタがルールを破ったことをきっかけに、人形に奇妙な現象が起こりはじめる...

------

.

ストーリーの始まりはこんな感じです。

あまり言うとネタバレになってしまうので

多くは語れませんが、

ただの人形系ホラー映画じゃないです。

結構ありきたりなホラーかなーと思って見てると、

中盤あたりから

「えっ...なに...?」となり、

終盤には180°ひっくり返されます(`・ω・´)

.

怖さを表現するなら、ジワジワ...ゾクゾク...

最後にドカンっ!!!

という感じです(笑)

.

時間も1時間半くらいなので比較的観やすい映画かと思います♪

ご興味ある方はぜひ(*^^*)

.

まだまだ朝晩は冷え込みますので、

帰りが遅くなる方は防寒をお忘れなく☆

では、今日もステキな日になりますように♪
.

こが♪