大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

最新情報

最新情報

最新情報

2018.05.09

小冊子シリーズ、わかる第7巻、第8巻発行しました。

おなじみの小冊子シリーズのわかるの第7巻、第8巻発行しました。

第7巻は私の長く携わっていた口腔外科についてです。今回は趣向変えて、Q&A形式にしました。

第8巻はこれまでの小冊子は現在定期検診などで通院している方を対象として書いておりましたので、どうしてもはじめて受診される方にはわかりにくい内容だったと思います。

そこで今回は、はじめて当院に受診される方を対象に書きました。また、通院中の方で、「小冊子種類多くていいけど、量が多い」といった方にも読みやすい内容となっています。是非、一度ご覧になってください。また、感想なども教えてください。

詳しくはこちら

 

⑦小冊子7 口腔外科  のコピー⑧小冊子8歯の健康のキホン のコピー

よくある質問イメージ

よくある質問

よくある質問イメージ

その他 /

Q
小冊子シリーズ、わかる第7巻、第8巻発行しました。
A

おなじみの小冊子シリーズのわかるの第7巻、第8巻発行しました。

第7巻は私の長く携わっていた口腔外科についてです。今回は趣向変えて、Q&A形式にしました。

第8巻はこれまでの小冊子は現在定期検診などで通院している方を対象として書いておりましたので、どうしてもはじめて受診される方にはわかりにくい内容だったと思います。

そこで今回は、はじめて当院に受診される方を対象に書きました。また、通院中の方で、「小冊子種類多くていいけど、量が多い」といった方にも読みやすい内容となっています。是非、一度ご覧になってください。また、感想なども教えてください。

詳しくはこちら

 

⑦小冊子7 口腔外科  のコピー⑧小冊子8歯の健康のキホン のコピー