大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

最新情報

最新情報

最新情報

2021.03.01

開院10周年

2021年3月1日、おかげさまをもちまして当院は開院10周年を迎えました。心からの感謝を申し上げます。10年間は長くも有り、短くもありました。特にコロナ時代のこの1年間は本当に長く感じました。

しかしながら、多くの方に定期検診に来ていただき、本当にうれしく思っています。治療の時に泣いていたお子さんがもう高校生に。時の流れを感じます。また、乳歯の時は虫歯がいっぱいあったお子さんが、ご両親や本人の頑張りで虫歯のないきれいな永久歯の歯並びになっているのを見るとこの仕事をしていてよかったなあと思います。皆さまの人生を豊かにするお手伝いを少しでも歯科医療の観点からできたらと、さらなる努力を続けて参りたいと感じでいます。今後も予防歯科をメインに医院を運営していきたいと思います。

スタッフの皆さんも多くの方が長期にわたって、勤務していただき本当に感謝しております。スタッフが安定していることは、担当制を維持する予防歯科においてはとても重要な事です。中にはオープニングスタッフがおりますので、本当に心強いです。

この新たな10年もどうぞよろしくお願い致します。院長 大久保康則。