大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.02.18

東京01

こんにちは!上西です。
先日、お休みを頂いて友人達と東京へ遊びに行ってきました(*'ω'*)

一日目は浅草を中心に、ぶらぶら食べ歩きや買い物を楽しみました!
IMG_9014
IMG_9057

人だかりの出来ていた「あづま」さんでは、茹でたてほかほかのきびだんごを頂きました!
IMG_9028
IMG_9040
もちもち食感とたっぷりのきな粉がとっても美味しかったです…!?( ´ω` *)

他にも、お人形屋さんやガラス屋さん、和雑貨のお店などをひやかしたり、小腹がすけばお団子屋さんで五平餅を買い食いしたりと、気ままに歩き回りました!
IMG_9026
IMG_9214
財布の紐もゆるくなり、気がつけば和雑貨などをいくつか友人達とお揃いで買ってしまいました(笑) あと話題?の桃鈴も見かけたので購入しました!かわいいです!

最後に、浅草にある友人オススメのカツ屋さんで定食を頂きました。
IMG_9021
IMG_9024
このお肉がとっってもやわらかくジューシーで凄く美味しかったです!!(*´ ? `*)
昼間に散々買い食いし尽くしていたにも関わらず、ペロリとたいらげてしまいました…。

こんな感じで好き勝手見回っているうちに、一日目は終わっていきました?(*'ω'*)
浅草、今までじっくり歩き回ったことがなかったので、今回自由気ままに散策出来てとても楽しかったです!!京都とはまた違った和の雰囲気が感じられて、癒しのひとときでした…。
それでもまだ時間が足りないぐらいだったので、機会があればまたまったり観光しようと思います(*´ ? `*)?

長くなりそうなので、次回に続きます!ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました。上西