大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.01.19

誕生日プレゼント

上西です!こんにちは!

先日誕生日を迎えたわけですが、ありがたいことにたくさんの方からお祝いして頂き、色々なプレゼントも頂きました?(? ´?` ?)

中でも一際印象深かったのが、友人が「かわいいブローチあげる」と言って贈ってくれたこちらの品です。
IMG_8826.JPG

(?¿?¿?¿?¿)o。('ω')。o(?¿?¿?¿?¿)

友人ちゃんブローチは?よく見てこれブローチじゃないよ粘土だよ?
( ´ω` ;)と尋ねると、次いで差し出されたのがこちら。
IMG_8830.JPG

 
_人人人人人 人人人人人_
 >    セルフハンドメイド    <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

まさかの自ら作るタイプのブローチでした。友人の発想の勝利とでも言えば良いのでしょうか…。
でもこういったハンドメイド作品は以前から興味のある分野だったので、思わぬプレゼントに笑いつつも有難く頂戴しました(*'ω'*)

IMG_8829.JPG
本を見ながら早速粘土をこねこねしつつ好きな形にカット…。
本と粘土だけでなく、マットやのばし棒にやすりなども一緒にプレゼントしてくれるあたりとても出来た友人だと思います(笑)
固まるまで2、3日待ってから着色するそうなのでまだこの段階でストップしていますが、自分なりに色々な作品にチャレンジしたいなと思います!(`・ω・´*)
粘土なんて学生時代ぶりに触りましたが、久しぶりにやってみると時間を忘れるくらい楽しかったです?!
どんな作品が出来上がるのか、今からワックワクですっ(*'ω'*)

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました?!