大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.05.19

ついに(=゚ω゚)ノ

こんばんは?

ついに先日、
携帯を機種変更してきました(≧∇≦)

たまたま、
携帯ショップにたちより
店員さんと話をしているうちに

気づいたら
機種変更してしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ついに、iPhone5sにしてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

20140519-210657.jpg

GOLDにしました★彡

まだ、うまく使いこなせていないのですが、
使いこなせるよう日々格闘してます。・゜・(ノД`)・゜・。

ケースも
iPhoneは、種類がたくさんあり
悩んでしまいました((((;゚Д゚)))))))

結局、悩みに悩み二つも買ってしまぃした★彡

またオススメのアプリなどあれば教えて下さいね♪( ´▽`)

by nakano