大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.04.19

みなとみらい☆

先日、新横浜に行ったときに友達と
観光してきました(*^O^*)

みなとみらいまで行ってきましたょ☆

遊園地でアトラクションに乗りました♪

image

楽しかったんですが、少し怖かったです。゚(゚´Д`゚)゚

赤レンガ倉庫にも行ってきました(≧∀≦)
image

あとは、シクロポリタンという
人力自転車?自転車タクシー?
があり、せっかくなので乗ってきました(*'▽'*)

image

次世代の環境配慮型タクシーだそうです☆
乗りながら、観光案内などしてもらいました(≧∀≦)

あとは横浜中華街に行ってきました☆
image

充実した一日になり行って良かったです♪♪

また行きたいなぁ、、と思いました☆

by nakano