大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.01.03

2014年★

こんばんは(*^_^*)

新年あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します★

今年も、少しでも、みなさまに役立てられるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします(*'▽'*)

年末年始とお休み頂きましたが、
明日1/4の午前のみ 
1/6より通常診療しますので、よろしくお願いします☆

みなさまは、どんな年末年始をお過ごしでしょうか?

私は、年末は、大掃除をし、
少しばかりのお節料理を手伝いながらゆっくり過ごしていました(*^_^*)

今年は、プライベートでは、
お料理のデパートリーを増やせられればと考えています(〃'▽'〃)

お勧めのお料理などあれば、教えていただければ光栄です(≧∀≦)

こんな私ですが、今年も、どうぞよろしくお願いします☆

by nakano☆彡