大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.11.17

ひらパー

こんばんは(^o^)♪

早いもので11月も残り少なくなりましたね!!
来月で12月と考えると、ほんとに月日が経つのは早いです。。(^^)

先日の連休の日に久しぶりに
ひらかたパークへ行ってきました(о´∀`о)

乗車券と入場券がセットになった
お得なチケットを見つけ、
そのチケットを利用して向かいました♪

訪れるのは子供の頃以来なので
到着するととても懐かしく感じました☆

今ひらかたパークでは
「オータムフラワーガーデンショー/フラワートピアリーの世界」という
イベントが開催されています。

園内に入るとお花でいっぱいでした(*^^*)

image

image

image

菊人形も見ることができました。

image

image

以前より少し縮小されてはいるようですが、今も菊人形が
あったのは嬉しく感じました(*´∀`)

乗り物にも乗り、幼い頃も来たひらかたパークを懐かしみながら、フラワーイベントの観賞も楽しめました♪
久しぶりのひらかたパークを満喫できた1日でした(^o^)

BY? ITO☆