大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.10.03

イナズマロック★

先日、
友達とイナズナロックフェスタに参加してきました(。・ω・。)

image

9月21日の一日目の方に参加してきました(≧◇≦)

今年で五回目の開催だったそうですが、、
初めて参加してきました(・ω・)

お目当ては、Sonar PocketとUVERworldでした☆彡

他にもアーティストさんや、お笑い芸人さんなども来ていました(゚◇゚)

T.M.Revolutionの西川さん主催ですが、
時間に遅れてしまい
見かけることが出来ませんでした( ゚Д゚)

でもお目当ての方のは、観戦してきて
とても楽しかったです(・ω・)

またUVERworldにはまってしまいましたが、Sonar Pocketにもはまってしまいました(。・ω・。)

また機会があれば、ライブにいきたいと思いました(〃'▽'〃)

楽しい一日を過ごせ、
グッズなども少しゲットできました(≧∀≦)

by? nakano