大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2011.05.27

●家庭菜園 プランター●

 

 

 

家庭菜園とか全く興味がなかったのですが

ベランダの日当たりがいいので

ちょっと何か栽培してみようと思い、

青じそとミニトマトを育て始めてみました♪

 

青じそは今月初めから種を植えたものは芽が出てきましたし

苗で買ったものは葉が大きくなり

もう何度か料理に使っています*:.。☆..。.(´∀`人) 

 

ミニトマトの方は花が咲きましたがその後細い茎ごと

ぽろっと落ちちゃいました。

栄養不足でしょうか…???

ちゃんと実がなるのか心配です(´・ω・`) 

 

 

BY*TERADA