2026.05.21
ランペ(5月)
♡♡♡♡♡♡
こんにちは!!!!
5月にも大阪城ホールでランペちゃんのライブがありました!!!!
・

・
5月は4月と大きく違うんです!
なんとかずまくん復帰ライブ!!!
・
かずまくんが半年間休養してて、、、
5月の大阪公演から復帰です!
・
4月の公演もかずまくんの分を15人で補っている姿に感動しててやっと16人揃ったランペちゃんたちを見ることができました!
・
席がスタンドだったので激チカとかじゃないのにかずまくんの声が聞けてることやかずまくん以外の15人がとても嬉しそうな表情そして16人揃ったランペちゃんを見れて大号泣爆笑爆笑爆笑爆笑
・
かずまくん帰ってきて樹くんも嬉しそうで私が幸せです!
・
・
スタンドはスタンドで全体を観れるのでずっと樹くんを観れるのが幸せです!
アリーナやとどうしても見えない部分が出てきてしまうので、、、、。
・
・
ちゃんと樹くんの見せ場の「片隅」も目に焼き付けたので残り1公演は後悔ないように楽しめる準備万端です!!!!!
・
・
やっぱりライブは最高です!!!!
幸せ!生きてて良かった!!!!
・
・
ライブ前の参戦服写真とプリクラを添えて!
・

・

・

・
・
最後まで読んでいただきありがとうございます(╹◡╹)


