2026.05.21
ランペ(4月)②
♡♡♡♡♡
さて!ライブレポのスタートです!
・
・
この先オタクワード大量発生します。
まず!今回のツアはセンステです!
そして2020年にコロナで中止になってしまったツアの名前を継承してやってくれるライブだったのでエモさマックスなわけですよ!
・
で今回の席がメインからも花道からも遠い絶妙な席でした、、、。
私は背が高い方なので基本的に埋もれのアリーナでも見えるので本当にありがたいです!
この時だけは背が高くて良かったと心の底からおもいます!
・
・
そして今回のライブは撮影OKタイムが設けられてて各々の携帯で撮影できます!
ただ私はせっかくライブに行ってるので絶対自分の目で見たい派なので携帯持たずに楽しむ派です!
・
友達がちょこっと撮ってくれてた動画の一部をお裾分け!
・
なんと!目の前の通路に慎くんが!!!!
・

・
これも前の小学生ぐらいの女の子が慎くんファンで本当なら来てくれない通路だったのですがわざわざファンサしに来てくれて見事ファンサの瞬間をカメラに収めることができました!
終演後に女の子のお母さんに動画お裾分けできたのでファン同士で幸せ共有できてとても幸せな気持ちになりました!!!
・
恥ずかしながら昔の私ならファンサに嫉妬してしまっていた気がします。。。
今はひがむことなく、心からおめでとう!と思えるようになれて良かったです!
いいオタク心を手にしました!
・
・
そしてそして激アツやったのがアンコールなんですよ!!!!
・
まずは登場のかいちゃん(武知海青)が激チカ!!!爆笑
・

・
※プロレスの試合を見にきた訳ではありません。
・
そしてそして
大好きな樹くんが私たちの目の前の花道で踊ってくれてて!
大好きな樹くんのダンスゼロズレで見れて幸せです!
・
・
やっぱり踊ってる樹くんがナンバーワンです!
樹くん大好きだよおおお!
ランペちゃん大好きだよおおお!!!!
今ツは後2公演あるので楽しみます!
・
・
最後まで読んでいただきありがとうございます(╹◡╹)


