2026.05.21
ランペ(4月)
♡♡♡♡
こんにちは!!!
久しぶりの推し活してきました!!!!
ツアが始まると私たちの時代がやってきます!!!(意味わからんwwww
・
樹くんのことは四六時中考えてるオタクです!
今回も樹くん大好き全開で参戦しました!!!!
・
会場は我らが大阪城ホール!
最高!
城ホが1番大好きです!
・
・
3日前に座席がわかるのですが、まさかのアリーナ!
ただアリーナの構成がわからない状況だったため期待せず参戦しよう!と思っていました!
・
・
ライブ前はプリクラを撮ります!
本当にプリクラを撮らなくなりました。。。。
ライブの日ぐらいです。。。
貴重なプリクラタイムを楽しみました!
・
盛れたのでハッピー!
・
・
その後腹ごしらえをしていざ会場の大阪城ホールへ向かいます!
・
ライブ前の写真も忘れませんよーー!!!
・

・

・

・

・
今回の参戦服超可愛くないですか?!???
これ実は手作りなんです!
・
ズボンのキラキラの『RMPG』は全部キラキラを貼りました!
気が遠くなる作業でした、、、
妹と友達と友達の妹に手伝ってもらいながら、、、、
私はRしかしてませんwwwwwwww
他はみんなにやってもらってずっと喋ってましたwwww(最低すぎるwwww
・
・
みんなの協力のおかげで超可愛い参戦服で参戦できたのでハッピーです!
・
・
ライブレポは次へ!


