2026.05.21
渡韓ラスト♡
♡♡♡
こんにちは!!!
・
ついに韓国最終日。。。
寂しい。。
・
最終日も最後まで韓国満喫すべく朝から行動しますよおおおお!!!
・
・
3日目はお決まりのカンジャンシジャンへ!
屋台がいっぱいの市場です!
・
ここでは安定のおでんやトッポギ、キンパ、チヂミ、クァべギなどたくさんいただきました!!!
・

・
ここのトッポギは辛くなく超もちもちでめっちゃ美味しい!!
キンパも細くて食べやすくて美味しかったです!!!ごま油が効いてるのが最高です!
・
クァベギはもちもちのドーナツで何個でも食べれそうなぐらい美味しいです!!!^_^
日本でも販売して欲しいです!
・

・
チヂミは友達が食べてたので一口もらいましたが、美味しいのですがボリュームありすぎて一口で大満足でした笑笑
・

・
と3日目もたっぷり食べて大満足です!!!!
((空港で搭乗時間間違えてて仁川空港の端から端まで猛ダッシュしたのもまたいい思い出ですっ)
・
・
今年の韓国旅行も大満足でした!!!!
来年も行きたいなぁ!
・
最後まで読んでいただきありがとうございます(╹◡╹)


