大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2026.05.21

コリア♡

♡♡

こんにちは!

まだまだ韓国旅行2日目です!!!!

メガコーヒー片手に電車に揺られ(韓国ではドリンク片手に移動は普通の光景です!)向かった先が

「現代ソウル」

現代ソウルは日本で言う百貨店みたいな感じでブランドものがたくさん売っていました!

私はあまりブランドに詳しくないのですが友達が欲しかったブランドがあったらしく爆買いしてました!!!

可愛い服のブランドがたくさんあったので私も見ていてとても楽しかったです!^_^

店員さんもカッコよくて幸せでしたwwwwwwww

歩き疲れましたがまだまだ友達の爆買いは続きます!!!

お目当てのものが高かったらしくて、今度はアウトレットに向かいました!

韓国にもアウトレットがあるのを初めて知りました!!!!

アウトレットではダイソー商品とSPAOのパジャマ、オリーブヤングのコスメを購入しました!

オリヤンのアウトレットはアツすぎる!!!

ここでも爆買いしてしまって、、、、wwwwwwww

下地とアイシャドウとリップとデトックス茶と、、、、etc…。

たくさん買いました。笑

お買い物が目的の旅行なのでおっけーいです!

(予算内には納めました。))

友達も欲しいものいっぱい買ってて満足そうだったのでよかったです!

お買い物してるとやっぱりお腹が空いてきます!

ずっっっっと食べたかったタッカンマリのお店へ向かいました!

以前もタッカンマリを食べたことあるのですが1番の人気店は行列すぎて断念したので今回リベンジしたくて人気店に1時間並びました!笑笑

付き合ってくれたお友達に感謝です!

超空腹女3人でタッカンマリをかきこみます!

タッカンマリは鳥一匹をぐつぐつ煮込むお料理でそこに薬味やトッポギ、麺なども入れ、自分で作ったタレにつけていただくお料理です!

流石人気店!めっちゃ美味しかったです!

特に私が好きなのはジャガイモと麺です!

(鶏肉じゃないんかい!)

ジャガイモはホクホクで麺は鶏の旨み全部吸ってて最高に美味しいです!!!!

渡韓したら次も絶対食べたいです!

大満足のディナーをいただいてホテルまで食後の運動がてら歩きながら食料調達をして、タッカンマリでお腹いっぱいになったはずなのにしっかり晩酌!!!

韓国のコンビニに売っているお酒が500ミリしかなくて驚きました!

美味しかったのですが意外と甘めで、私は日本のお酒の方が好みでした笑

食べて買って食べてのバタバタの2日目でしたがだーーーい満足です!!!!

次が最終日。。。。

いつも2日目の夜が1番嫌いです。。。

3日目に様子は次へ!!!!