大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2026.05.21

韓国♡

こんにちは!!!!

さて^_^韓国旅行2日目です!

2日目も朝から元気にスタート!!!

なんせか私の朝の準備がまあ遅くて、、、wwww

友達を起こさぬよう友達より30分早く起床して準備を始めるのですが準備が終わるのがいっつも1番最後で、、wwww

なんでだろう???

メイクが下手だからかなーと思ってます!!!笑

そんな話はどうでもよくって、この日の朝食は私がずっっっっっと食べたかったベーグル!!!

元々パン大好き人間で、そのなかでももちもちのベーグルは大好きなパン上位に入る大好きなパンです!!!

韓国は美味しそうな可愛いベーグル屋さんがとても多いのでお店選びから楽しかったです!

迷った結果選んだお店がこちら!!!

ほぼベーグルのビジュで決めました!

外観から可愛いです!

お店に入るとベーグルのいい香り!!!

全部食べたい!

選べない!ってなってましたが、頑張って選んだパンたちがこちら!!!

贅沢にベーグルとクロワッサンにしました!!!!

ベーグルの中にはクリームが入ってて私はブルーベリー味にしたのでブルーベリー味のクリーム!

甘すぎずくどすぎずでめっちゃ美味しかったです!

クロワッサンはゆうのでもなく美味しいです!はい!

次に向かったのはホンデ!

ここでも私の要望を叶えることができました!

ピアス開けです!

ピアスの自己満ブログは過去に上げているので省略!

((最近腫れも落ち着いてちょーーーー可愛いお耳になってます♡))

そしてこれもまた私の要望!

サムギョプサルを食べる!

サムギョプサルが大好きなので本場の韓国で絶対行きたかったので念願かなって嬉しいです!!!

お肉は柔らかいのに油多すぎずめっちゃ食べやすくて、3人でぺろっと平らげました!

そして食後にメガコーヒーを購入!

これも私の要望です!

ちょーーーーーでっかいコーヒー!

これで写真撮りたくて!

可愛い!

ホンデはおしゃれなので写真映えします!

1分1秒無駄にしない私たちの韓国旅行!

本当はゆっくり店内入ってコーヒー飲みながら休憩したかったのですが、、、、

「早く行くで!次々!」と大急ぎで次なる目的地へ、、、、、!

2日目の後半戦は次のブログへ!