2026.05.20
生誕祭
こんにちは💎💎💎💎
猫との暮らしが幸せすぎるわたしです!!!
ロアソルうちの子になってくれてありがとう!!!!
ギネスに載るくらい長生きしろ!!!!
.
先月の4月!!
うちの天使たちロアとソル!!
4月23日にソルが1歳、
4月26日にロアが2歳の
誕生日を迎えました🥳🥳🥳✨✨✨✨
.

.
おめでとう!!!!
長生きして!!!!
.
ということで、26日に2匹分まとめてお祝い💕💕
安定的に邪魔されながらハッピーバースデーのガーランドを準備!!
.

.
こういう時、ロアはすぐ邪魔しにくるのですが
ソルは初めて見るものは一旦警戒して近づきません(笑)
.
そして、邪魔されない様に別の部屋に移動して
旦那と2人でバースデープレートを作成!!!✨✨
.

.
どっちがどっちの作品でしょうか!!笑笑
あえて言わないでおきます(笑)
.
ではでは、お楽しみの記念写真撮影タイムです😍😍
動かないよー!!!
じっとしてー!!!
まあ猫様には不可能に近いですね(笑)
とにかく連写しまくります✨✨
なんやかんやで撮れた写真がこちら!
.

.

.

.

.
いい感じ(?)に写真撮れました😍💕💕
いい記念になりました😊✨
アルバスのアプリで写真に現像もしておきました✨✨
では、協力してくれた天使ちゃんたちにバースデープレートをプレゼント🥳✨✨
.

.
美味しそうに完食してくれました✨✨
ありがとうね〜😍
.
ロアとソルのおかげで本当に毎日幸せです☺️💕
長生きしてね!!!
私が死ぬ前日まで生きててね!!!笑
ではでは!!


