2026.05.18
🤡
_
🍊🍊🍊🍊
_
みなさまこんにちは〜
_
急に暑くなりましたね〜
色々使い始めたものもしくは買ったものをブログにしようと思います💦
_
先日ストックしていたトナーパッドを開封してみました
_

_
スキンフードのピーチコットンです
めちゃくちゃピーチの香りいい匂いすぎて☺️
使うたびに癒されてます
中のパッドがハート型!?
逆さまにしたら桃型!?
パッドの色味もケースと同じピンク色で可愛いです✨
_
開けたけど...使うのが勿体無いと思ってしまいます
_

_
コチラはオルビスのトリートメントヘアウォーターです
以前ミルクタイプのものを使っていたのですが、もう髪が伸びに伸びまくっているので、サラサラ絡まらない系を求めてコチラに辿り着きました
夜これをスプレーしてドライアーしておけばなんだか絡まりが少なく良い感じです😇
美容院に行けるまではコチラにお世話になろうと思います
_

_
暑さに備えて今年は早めに涼しいグッズを買いました✨
簡単に使えるロールオンタイプです
これびっくりするほど涼しいので毎年絶対買ってます☀️しかも今年は可愛いデザインのものを発見できました
_

_
写真撮るの難しかったので、中央部の反射がやばいですが...
アナ雪デザインでした✨
_
このシリーズのドライヤー前に塗布しておくとめちゃくちゃ涼しいやつもまたゲットしなくてはと思ってます
_
暑いの苦手民...
今年は日傘と外用の扇風機も欲しいです
_
🍊🍊🍊🍊
_


