大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2026.05.18

🎏

_

🍊

_

こんにちは〜

気づけばゴールデンウィークも終わりました💦今までの人生の中で過ぎ去るのが1番早かった休日でした(^◇^;)

_

いつもは家の事しないとなぁーっとおもいながらなんとなく過ごす事が多かったですが...

少し前から天気予報もゴールデンウイークにしては珍しく曇りのような雨のような微妙な予報でしたよね💦

_

今回 旦那さんの休みが珍しく3連休ということもあり 実家に帰省しました☀️

出発前に食べた朝ご飯は旦那さん作のオムレツの乗ったトーストです

_

_

なんでこんな珍しい手の込んだトーストにしたのか聞いてみると、オムレツの練習中!?なのか 作れるかの確認だったらしいです✨

おかげで たくさん食べれてお腹も満たされて幸せでした😋😋😋

_

食後は実家に向けて出発🚗〜

_

基本私が運転して旦那さんは寝てゆっくりしてもらう事が多いのですが 今回は途中で子供がこの世の終わりなぐらい泣きじゃくり 途中で交代してもらいました💦

_

そこからはご機嫌取りをしつつ寝てもらいました〜

最近は体重も重くなってきたので、抱っこも長時間は苦手です😭

そして気温も高くなってきており、お互いの体温で暑くなることも辛いです☀️

_

そうこうしていると到着前にお昼ご飯の時間になり、道沿いで選択できるお店にパッと入ってご飯を食べることにしました

_

何年振りかわからないレベルの天一となりました😇😇😇

せっかくなので、こってりを選びました〜

ひとくち食べるとなんだか美味しさがいつもよりも感じれないという体感がありましたが...

でもそのまま食べ進めました〜

その後...お腹痛くなって体調悪すぎました😭

きっともともと体調悪いところにこんなに濃いものを食べてしまったのが原因かとは思うのですが、もうラーメンはしばらくいらないです

ラーメン食べてすぐにお腹痛くなるという経験初めて体験しました💦

ゴールデンウィークの出だしから体調悪いとか災難でした

_

🍊

_