2026.04.18
😊
_
🍊🍊🍊🍊
_
みなさまこんにちは〜
最近子供を耳鼻科に通院させているのですが、人生初めての耳鼻科の時は一応私の膝の上に座らせてみてもらったのですが、2回目のタイミングで1人で座らせてみると、一丁前にちゃんと座ってみてもらっており、すごいなぁーっと思いました
泣くこともなく、困ることもなく
なんならちょっと余裕そうな雰囲気まであり、あの子は一体誰に似たのだろう...っと思います💦
(じいじに似たのかなぁっと思ってます)
_

_
今回のブログはメイク下地を買ったよーっていうことを書こうと思います!
2種類買いました↑↑↑
_

_
1個目はティルティルの
ピンク色の下地です✨
_
過去にエッセンスタイプの下地は使ったことがあったのですが、おそらくクリームタイプのものは初めて購入したのではないかと思ってます💦
色味も過去に使っていたものはベージュ系のものだったかと...
_
今回のピンク色のクリームはトーンアップ効果もあり、血色感も得られるようで選んでみました
歳のせいもあり、もうほんとに色味が損なわれてます💦
_
使った感じはよく伸びてくれるので使いやすく、ベージュを使っていた頃を思うと色味は明るく見えるので、自分でも大満足です✨
最近いろんな色味の下地があり、もう何がなんだか難しいです💦
ラベンダーもちょっと気になります☺️
_
そしてもう一つのやつは...

_
毛穴が目立たなくなる系の下地を購入してみました✨
夏場は特に...毛穴気になるので!
っとはいえ、毛穴系の下地を買うのが久しぶりすぎて...
使ってはみたものの効果はよくわかりません😇💦
というより、きっとそこまでチェックする余裕がないのかもしれません😭😭😭
_
肌に塗った感じはとってもサラサラになるので好きです☀️
_
🍊🍊🍊🍊
_


