大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.04.24

待ちに待った…

我が家に新しい車がやって来ました(*^_^*)

昨年の11月に発注して貰い、約5ヶ月待ちついに納車の

日がやってきました(≧∇≦*)
image

なぜ、こんなにも時間がかかったかというとボディーがツートンのものを

選んだからなんです。

屋根の部分は職人さんによる手作業で丁寧に塗装が行われることから、

ワントーンのものより時間がかかったそうです。

職人さんの手作業ということなのでワントーン、ツートンではお値段もウン十万の差が

あり、悩んだ結果、気に入ったツートンのものを選び首を長くして待つことにしました。

 

私自身初めて車を買ったので、車の小さな部品が事細かにオプションに

なっており、付いてて当たり前だと思っていたものがオプションだったりと

驚くことを多かったです(^_^;)

また、最近のナビやオーディオ類はホント日々進歩していますね。

ナビはスマホと連動していたり、スマホから音楽を飛ばせたりでき、

すごーい!!と感激しておりますヽ(^o^)丿

 

軽自動車ですが昔の軽自動車とは違い、そこそこのパワーもあり

大満足です☆

5月の後半には車に乗って、旅行に行く予定なので楽しみです♪

 

 

        BY KUBO