大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.04.20

お気に入り①

こんにちは!🐿🐿🐿🐿🐿

 

 

 

今回は私の最近のお気に入りのものを紹介したいと思います!!!!!!

 

 

ということで気合を入れて久しぶりに絵を描きました~~~☺☺☺🎵

 

 

 

 

私、こういう好きなものを紹介する企画絵が見るのも描くのも大好きなのですが…皆様の中にもこういうのが好きな方はおられませんか!?😁

SNSでこういうのが流れてくると絶対しっかり見ちゃいます🎵

 

 

 

上のイラストで紹介してるアイテムの実物写真も載せときますね!😁

 

まずはこちらのトート!💚これほんとにお気に入りです!!!!

 

透け具合がちょうど良くてオンでもオフでも使い倒してます!!!!

 

 

続いては前にブログで紹介したこともありますがパメオポーズのバッグ✨✨

これも超~~お気に入りです!どでかパール×メタリックグリーンが可愛すぎて~~~~~♡♡♡

 

 

ショルダーバッグにもウエストバッグにもなってくれます🎵

 

 

 

あとこれは上記二つのグリーンアイテムに合わせてコーディネートを組みたくて作ったピアスです!!!!

 

 

2年前ぐらいは狂ったようにアクセサリー作っていたものですが、あれから久しく作っていなかったのでパーツ探しからもうめちゃくちゃ楽しかったです✨✨

 

 

 

そして最後に!こちらは大阪生まれのプチプラ雑貨屋さん『NATURAL KITCHEN』の新作の食器たちです♡♡

インスタフォローしているのですが、新作情報が流れてきて絶っっ対ほしい!!!と発売を今か今かと待っていました…🍞

 

 

画像の加工ミスって色味が青くなりすぎました…!すみません😂

お皿もクーラーも箸置きもどれもパンデザインでめっちゃ可愛くないですか~!?

 

 

好きなものを描くとめちゃくちゃ楽しいですよね~~~調子に乗ってたくさん描いたのでこのお気に入り紹介、次回にまだまだ続きます!

よろしければそちらもご覧ください🌷 ではでは~!🐿🐿🐿🐿🐿