大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.10.20

新しい推し

こんにちは😊💎
10月になり、一気に冷え込みましたね!
急いでGUさんに駆け込んで秋服を調達しました(笑)
朝夕は日中と寒暖差があるので、風邪ひかないように気をつけたいと思います!!😇
.
さて!
今日は大好きな推しのINI!
の、弟分!✨
『DXTEEN(ディエックスティーン)』についてお話しします🥳✨
.

.
今年デビューしたばかりの、INIちゃんの弟分です😊
6人組のフレッシュなグループで、曲調も爽やかでとても素敵です😍💕
ダンスのスキルがみんな高くて(めっちゃ練習頑張った)、
6人のピタッと揃ったダンスがめっちゃカッコいいので、
ぜひ見てみてほしいです🥰✨✨
.
.
そんな素敵な彼らに、INIちゃん達みたいに有名で人気になって欲しいな〜と思い、
ほんの少しだけ2ndシングルのCDを購入させていただきました🥳💕
.

.
やっぱりCDを買うとテンションが上がりますね🥳
トレカが入っているのでワクワクしながら開封します!✨✨
するとですね!!
.

.
なんと、DXTEENの推し君の「田中笑太郎」くんがめっちゃ来てくれたんです😳✨✨✨
.

.
嬉しすぎる😭😭💜✨✨✨
来てくれてありがとう😭💜✨✨✨
ありがとうの気持ちを込めてプラスでタワレコに買いに行きました!!!(何してるん)
.

.
その後もたくさん笑太郎くんが来てくれました😭✨
いつも推しの自引き率低すぎて病んじゃうタイプなのですが、今回はめっちゃ来てくれて本当に驚きました😂笑
わたし笑太郎くんと相性良いかもです🥳💜笑
.
そしてCD10枚分のシリアルコードを入力して、
しれっとヨントンに申し込みました🥳ww
するとですね!!
ヨントン当たりました✨✨✨✨
10枚で当たるのでびっくりしました😂💦
.
当選メールをもらってからしばらくして…
エントリーしてくださいとのメールを受信しました!!
さっそくエントリーしたら….
あの….
その時に気づいたのですが…..
.

.
待って????
2つ当たってる???
え????
そんなことある????
えーーーーーー、
ということで、
しれっと知らない間に、
30秒のヨントンが2回分当たってました😂😂💜💜💦💦💦
笑太郎くんと相性良すぎるやろわたし!!!
もうこうなったらたくさんお話ししようと思います😂💜💜
また笑太郎くんとのヨントンについては後日ご報告しますね😍😍
ではでは!
.
💎