大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.10.18

夢の続き

.

こんにちは☆☆☆☆

.

最近、調子悪い事があったのでテンションが上がる事でも思い出してブログにしたい!と!思い!ます!

.

少し前ですが大好きなディズニーに行ってきました!

いつもはやりたい事がオタクなので重課金気味だったんですが、今回は宿泊数長めの3世代ディズニーということもあり、やりたい事を絞って行く旅にしました~

まぁ絞れないんですけどね

.

ざっくりいうとどうしても泊まりたいホテルがあったのでそこに宿泊してきた~という感じです!

.

.

それがこちら!

.

.

ランドホテルの40周年のお部屋~♡

.

.

.

あー可愛い!めっちゃ可愛い!!

至るところが40周年のアートに変更されています!

.

.

そしてこれ、めっちゃ欲しかったものです

.

.

ルームキー!!!

.

え?ルームキー?って思うかもしれませんがこれ今めっちゃレアなんですよ!!

.

以前は宿泊したら名前入りでもらえてたんですが、スマホをかざすタイプになってからはなくなってしまって...

イベントのデザイン柄に変わったりでとっても可愛かったんです~

それがなんと!スペシャルルームはルームキー付き!という豪華な仕様になってます!

名前入りではありませんが、箔押しで超可愛い~

コレクションが増えます~☆

.

.

ポーチやエコバッグなんかもついています☆

.

.

そしてラッキーなことにリゾートラインが見えるお部屋だったので息子くんも喜んでくれてました!

.

.

で、次に泊まったのが、息子くんが喜んでくれるかなーと思って取ったトイストーリーホテルです!

ここは私も初宿泊でしたのでフロントやトイレの場所やエレベーターの場所がわからず苦労しました~

.

.

.

.

.

.

ほんとに可愛いホテルでした~

息子くんがたいそう気に入ってくれていて良かった~と思います☆

みんなテンションあがってました

.

.

.

こんな感じで飽きさせない工夫も!

旦那さんもかなり気に入ってくれたようでスペースレンジャーになるために1人で探検してました笑

.

.

.

お部屋もとにかく可愛かったです♡

また絶対泊まりたい!と思えるホテルでした☆

.

子供が小さいと最初から最後までパーク!というのはなかなか難しくなってしまいましたが、ホテルを堪能したりといつもとは違った楽しみ方ができてとっても楽しい時間を過ごせました♡

.

というわけで皆さま、パークから出た後は是非是非ディズニーホテルで夢の続きをお楽しみくださいね♡←

.

それでは言いたいことだけ言ってさようなら~!

.

.

.

☆4