大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.09.20

くだもの

.

.

こんにちは☆☆

.

先日、果物がどーしてもたっぷり食べたい!ということで前に先輩スタッフさんが紹介していたお店に行きたくなって、行ってきました!!

.

.

FUKUNAGA901というお店です☆

.

看板の通り、夏はパイナップルが主役となっていました~~!

.

.

オープンしてすぐに行ったので、時間帯はモーニングでした☆

.

このパニーニめっちゃ美味しかったです~

中身はトマトなど、エビアボカドなどなど2種類だった気がします←

.

.

こちらのパフェはパインやま

.

私の大大大好物のパッションフルーツがふんだんに使用されておりもう美味しくて美味しくて最高でした~!☆

.

主役のパイナップルも甘くてパッションフルーツの酸味とベストマッチしててとっても満足できる一品でした...♡

.

.

こちらはおじぎパフェのトロピカルバージョン

.

パイナップルやキウイ、バナナといったトロピカルフルーツをティラミス仕立てにしたパフェでした

こちらも食べやすく、コーヒーの香りもいい感じにマッチしててとても美味しかったです♡

.

.

飲み物はハーブティーをチョイス!

シトラス系のリラックスハーブティーにしました☆

なにが入っていたかは忘れました!笑

レモングラス系のサッパリした感じで、でもホッとするような、アイスよりもホットが合うなと感じるフレーバーでとても美味しかったです☆

.

.

フルーツがたくさん使われてるパフェとかなかなか食べられるお店が近くにないなーと思っていましたが、また来たいと思えるお店に出会えてよかったです~♡

.

.

.

☆2