大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.08.20

沖縄旅行5

こんにちは🥰💎💎
沖縄ブログ3日目の続きです😍
古宇利島のオーシャンタワーで景色を堪能したあとは、お昼ご飯✨✨
めっっっちゃウニが食べたかったので、ここにしました☺️✨
.

.
しらさ食堂さん!✨
こちらでウニ大好きマンの私はウニ丼を注文😍
見てください!!
.

.
たっぷりウニが乗ったウニ丼😍💕💕
贅沢すぎ!!!
まあ旅行だからいいよね🥳🥳✨笑
ウニってほんと美味しいですよね😂💕
なんか旨みが凝縮されているというか、ひと口で幸せな気持ちになれる最強の食べ物🥰
あまり周りに理解者いないのですが…
ウニ美味しいですよね!!!?😍✨✨
幸せな時間でした🥳
.
もう片方の定食は海鮮丼です✨
こちらも美味しそう🥰✨
.

.
海ぶどうがたっぷり乗っているのが沖縄らしくて良いですね🙆🏻‍♀️💕
.
.
口とお腹が満たされたあとは、海沿いをドライブしたり、
お土産屋さんを巡ったりして、夕方くらいにホテルに戻りました🙆🏻‍♀️✨
この日の夜ご飯は、ホテルに併設している居酒屋にすると1日目から決めていました🥳笑
.
汗と潮風で少し体がベタベタしていたので、夜ご飯の前にお風呂!笑
居酒屋にはスッピンで行きました🤣🤣笑
.
夕方くらいにお店に入ったのですが、夕日がキレイすぎる…!!!😭💕💕
.

.
美しい景色を見ながらの夜ご飯は最高です😂💕
お酒が進みますね🥳笑
お料理も色々注文しました✨✨
まずは沖縄名物のラフテー✨✨
.

トロトロで味がしみしみの豚肉めっちゃ美味しすぎて最高のお酒のお供です🥳
あとはお刺身盛り合わせ✨
.

.
1番左のお魚、コブダイらしいです!!
コブダイのお刺身なんて初めて食べました😳😳✨✨
味は鯛に近かったですが、少し鯛より柔らかい感じでした😊✨✨
日本酒が欲しくなりましたが我慢しました(笑)
.
あとはこちら!✨
そうめんチャンプル🥳
.

.
めっちゃ好みの味付けでした✨✨
2人でシェアしつつ、全部ぺろりでした🥳
.
3日目の夜は美味しいご飯と美味しいお酒を最高のロケーションで頂けて
最高の時間を過ごせました🥰💕
.

.
4日目はもう帰るだけの日!笑
朝早く起きて空港戻って、昼過ぎには関西におりました🤣
ちょくちょくトラブルもありましたが、3泊4日の沖縄旅行
とても楽しく過ごせました☺️✨✨
沖縄旅行ブログ、ここで終了です🙆🏻‍♀️✨
最後まで読んでくださってありがとうございました🥰
ではでは!
.
💎💎