大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.07.20

デビュー

.

.

こんにちは☆☆☆

.

上半期も終わりましたねー!

早い早い~

実は今年、デビューしたことがあります。

何年も前からずーっと欲しいな~欲しいな~と思っていて品切れていたりタイミングが悪く全然買えなかったんですがようやく!

.

.

こちらです、Switch~!

コントローラーの部分の色をカスタマイズできたので、この組み合わせにしてみました!

.

.

.

名前に全くくわしくないんですが、大きいコントローラーの部分は旦那さんチョイスで、小さいところは私の好きな色にしました~!

.

.

かっこいい〜!

ソフトはもちろん!

.

.

.

ポケモンです~

もう世の中はゼルダとかいってると思うんですがまだ私はポケモンの序盤の序盤です~

今年中にクリアできるかも謎です笑

なんせ前回やったポケモンはレッドですから!

もう初期作品ですよ!フィールドも視界がすごくてなんかコントローラーの操作からわけわからん状態です〜

.

新しいものは書いてある通り、マルチプレイができるようで、ずっとやりたかったお友達とのピクニックなんかも一緒にさせてらもらえたり、ポケモンをもらったりかなり楽しんでいる方だと自負しております。

.

初心者マークすぎる私に付き合ってくれ、一緒にピクニックしてくれてありがとうございます友よ

.

.

それから、過去にスタッフさんたちが主人公のお顔や髪型などのスタイルもカスタムできるとブログにしておられたので、私もめーーっちゃかわゆい女の子を爆誕させて遊んでいるので見てほしいんですが、なんせ若葉マークなもんで画像のあげ方がわかりません!

我が最推しのミニーマウスみたいな子に仕上げました!ご想像にお任せします笑

.

.

というわけで!下半期どこまで進められるのか!

乞うご期待!

.

さよなら!

.

.

.

☆3