大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.06.20

ディズニーの食べ物2.

みなさんこんにちは〜⛄️⛄️

前回の続きで、夢の国で食べた食べ物たちをまた思い出しながら載せていきます♪

.

これは、ディズニーランドのスプラッシュマウンテンのところのお店で食べました。

40周年限定のハンバーグ上に乗ったオムライス!

お腹ぺこぺこだったので、ボリューミーで最高!

パプリカとトマトソースとホワイトソースがたっぷりかかってて、ハンバーグと相性抜群♪

デザートには、キャロットケーキが付いてました。シナモンが効いてて、ブルーベリージャムと一緒に食べる感じでした。

.

シーでも、ダッフィーのお店で40周年限定のハンバーガー食べました♪

スーベニアでかわいいお弁当袋ゲットしました♡

ハンバーガーめっちゃピンク!!

ローストビーフとポテトサラダとピーチが入ってるみたいで、今までに食べたことない味のハンバーガーでした。野菜がたっぷりで健康になりそう♪ハンバーガーの袋可愛すぎて、捨てるのもったいなかったです。

.

まだまだ食べてます。

続いて、ピザですね。念願のリトルグリーンマンも食べれました~

めちゃくちゃ冷えてて美味しかった!いちご、カスタード、チョコの3種類ありますが、やっぱりチョコ派です♡

ピザもいっぱい具が乗ってて美味しかったです。小さくて小腹が空いた時にピッタリ^ ^

ここのお店外で食べる感じなので、めちゃくちゃ鳩がいっぱいいて怖かった(泣)

足元に気づいたらいるみたいな感じ~恐怖でしたーー

.

アラジンエリアに行くと、カレーのいい匂いが~~匂いに誘われてまんまと入店~

ビーフとエビ、ナンとご飯、タンドリーチキンまで乗った贅沢全部載せなカレーを注文。

いろんな味が楽しめて激うまでした~久々のナン美味しすぎ~食べてるとジーニーがでてきてみんなにファンサしてました。それを眺めながら食べてました笑

.

ディズニーといえば、ミッキーアイス

この暑い時期には最高です。トロピカル味でさっぱりいい水分補給になります。天気良すぎて速攻で溶けてきて、歯がキンキンになりながら食べました笑

いろいろ美味しい物食べれて幸せでした~

次の時は、ホテルでご飯なんかも食べたいな~と思いました!

.

.

おまけ。

プーさんがお家にやってきました笑

めっちゃかわいい~♡

結構大きめで抱き心地抜群です^ ^

お家の癒しになってます。抱っこしてるとすごく眠たくなって知らないうちに寝ちゃってることも...