大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.06.20

野球

こんばんは!⚽️⚽️⚽️⚽️
·
実はですね、、、
遅ればせながら、、、
ここに来て自分でも驚きの、、、
·
野球にハマってしまいました!!!
·
笑!!!
·
えらいこっちゃ!本気です!!
·
我が家は昔からいろんなスポーツを観ていますが、特にサッカーが中心でした!
わたしもサッカーが好きで、よくスタジアム観戦に行ってたぐらいです!
·
野球はわたし以外家族が好きなのでちょこちょこテレビでついてたんですが、わたしだけルールがよくわからないということからあまり観ていなくて、、、
が!しかし去年の日本シリーズでオリックスvsヤクルトを何気なく一緒に観ていたら、、、
え?!野球おもろいやん!!!(遅)
·
そしてあの世界の大谷投手やダルビッシュ投手がいるならWBC絶対見たいやつや!と思っていたらすっかりハマってしまい、終わった頃にはしっかりロスでした。笑
今さらですが本当に優勝おめでとうございます✨
感動をありがとう侍ジャパン✨
·
そしてそして、ルールも選手もちょっとずつ覚えてきて、これは一度観に行ってみたいということで、早速先月行ってきました⚾️!!
·

·
オリックスvsソフトバンク!
·
やっぱりサッカーでもそうですが、生で観るのはおもしろすぎる✨
結果はドローで、4時間超えでしたが楽しかったです!
それからしっかり見事にオリックスにハマってしまい、今に至ります。笑
推しができると本当に楽しい💓
·

·
山﨑颯一郎投手です!
身長190cmから放たれる最速160kmの投球がめちゃくちゃかっこいい!かわいい!
WBCでも出場はありませんでしたが、追加招集で選ばれました✨
·

·
オリックス中心に応援してますが、他の試合も絶賛追っかけてて、野球観てるのが楽しくて仕方ない!
あんなに興味ないと思ってた野球をこんなに好きになるなんて、、、自分でもびっくりでしかないです!
恥ずかしながら遅咲き野球デビューなので、いろいろ覚えていきたいです!
·
·
·