大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.03.20

広島堪能

こんにちは😆💎💎💎💎💎
先日セミナーを受けさせていただくことになり、広島へ行ってきました✨✨✨
広島へ行くのは小学校6年の修学旅行ぶりなので、
干支一回り以上ぶりに行ってきました😆✨✨
院長のご厚意で、当日朝から向かうと間に合わないかもとのことで、前日から広島に向かって一泊させていただきました☺️✨
.
なので今回のブログはセミナーの前日に、プチ旅行気分で広島を満喫したお話をさせてください🥳✨
セミナーのことは次のブログに記載させていただきますね!✨
.
さて!
慣れない西向きの新幹線に乗り、スタバで買ったココアを飲みながらのんびり広島に向かっていたら、
どこでも寝れる体質、と言うか常に睡魔に勝てない私、案の定新幹線の中で爆睡😇💦
日本の治安が良くて本当に良かったです😂
そしてふと目が覚めた時、もうすでに広島に着く3分前でした😇😇💦💦💦ヒエッッ
私の体内時計に感謝…(いい加減学べ)
.
そんな危ないながらも広島に到着🥳🥳🥳イェーイ
.

.
近くで予約していたホテルに向かい、いざチェックイン😆
する時に私がポンコツ発揮してしまい20分くらいかかりました😇💦
もうやだ自分のポンコツ具合がほんとやだ…
まあ何はともあれ、無事チェックインできました😂✨
みんなもネット予約する時はちゃんと隅々まで説明読もうな、約束な
.
.
荷物を置いて、少しゆっくりしたら広島駅へ戻り、次の日のコインロッカー探しとお土産探し😊✨
広島のお土産コーナーって、小6時代の記憶だと、
もみじ饅頭がほとんどを占めているイメージがあったのですが、今は色々な種類が展開されていました✨✨
選ぶのすごく楽しかったです✨✨
みんなにも喜んでもらえてハッピー🥳💕
.
そして夜ご飯の時間!
お好み焼きはたぶん1人じゃ食べきれないなあ、何食べようかなあと、ご飯屋さんや居酒屋がひしめき合う所をぐるぐるしていたら、
めっっっちゃ素敵な海鮮のお店を発見!!✨✨
.

.
魚叶(サカナカナッテ)というお店に入りました✨✨
名前が可愛い☺️💕
広島といえば牡蠣!!✨✨
ということで焼き牡蠣を注文🥳✨
.

.
本当は生牡蠣が食べたかったのですが、次の日がセミナーだったのでちゃんと自重しました(笑)
中身を取り出すと見てこの肉厚牡蠣✨✨
.

.
初めて見るこの大きさの牡蠣!!
一口食べると口の中に海が広がる最高美味💕💕
また食べたいなあ
そしてお刺身の盛り合わせも注文🥳✨
.

.
何これ美しすぎて宝石かと思った😳✨
もうどれも本当に美味しかったです✨✨
ちなみに写真の右上に写ってるグラスは、お冷ではなく焼酎です😆✨✨
しれっと人生初の一人酒しちゃいました🥳🥳
美味しいものを食べながら、ゆっくり1人で飲むって最高ですね🥰
ちょっとハマってしまいそうです(笑)
.
こんな感じで、広島を堪能させていただきました🥳✨✨
次回はセミナーについて書かせていただきますね✨✨
ではでは!
.
💎💎💎💎💎